ブログRope blog

09/06/30
カテゴリー: 未分類

紫外線対策

こんばんは。誠です。えぇ~、さっきテレビで紫外線についてやっていたのでお話させて下さい。
紫外線・・・厄介ですよね~^^;実は紫外線の被害は肌だけじゃないんです!そう!目ですよ奥さんっ!目からも紫外線の被害は受けるのです。シミ、ソバカスのような症状でわないのですが、大量に目から紫外線が入ると、脳がストレスを感じた時と同じ脳内ホルモンを分泌させ、食欲不振や疲労といった症状を引き起こすそうです。
目を守る物の代表といったら・・・・サングラスしかないですよね~^^フレームは大きめで、UVカットレンズが効果的です!目を守るだけでなくオシャレになれるという優れもの!お探しものは是非、当店、WEB SHOPで^^

                         メガネ&コンタクトレンズ    ロペ

Category

Archive