ブログRope blog

10/10/23
カテゴリー: 未分類

IOFT メガネの国際総合展 その2

こんにちは僕です。

昨夜寝ているときに体調の異変に気づき熱を測ったら38度・・・えぇってな感じのブログです。

昨日の続きの展示会のお話!

二日目は取引のあるメーカーさんを中心に30分刻みでアポイントの嵐!昨日と変わって忙しくバタバタ・・・

img_06221img_08011

先日、入荷したアンバレンタインです。 モデルは渋谷のグローブスペックスのスタッフの方!!

名前聞くの忘れてました(^ ^;)今度渋谷に行ったら聞いてみよう!

?

アンバレンタインはカラーがすばらしく、日本産ではあまり見ることの出来ないカラーリングになっています。男女問わずおしゃれアイテムです。東京ではご年配の方にも人気とのことで、確かにおじちゃんがこれをかけていたらかっこいいかもと思ってしまいました。

img_3947

今回の展示会では沢山のメガネに触れ、沢山の人に出会ってとても充実した2日間でした、やはり悔やまれるのは梨花の写真でしょうか。

どのメガネもそれぞれ個性があって、作り手の一生懸命さが伝わってきました。お客様にはこの商品たちを大切にしていただいて生活のパートナーとして末永くご愛用いただければメガネ作りに関わった多くの人たちも喜んでくれると思います。

僕たちもこのメガネと言う子供達の良さをしっかり伝え、かわいがっていただけるようにがんばらないと・・・

Category

Archive