ブログRope blog

10/11/06
カテゴリー: 未分類

自転車

こんばんは僕です。

皆さんご存知だと思いますが、僕はダイエットのために自転車通勤をしています。自宅から4キロほどで、20分もあれば十分間に合うので雨の日以外は自転車なんです。

もう三ヶ月以上になりますが、順調にダイエットできております。

そして今回自転車を新しくすることに!(何故かはお店で聞いてください!)

オークションで落として昨日の晩に届きました。今日は朝から早起きして自転車の組み立てにいそしむ僕。健康的なすがすがしい朝!

工具を用意しダンボールから本体を取り出し準備完了・・・・・・・・・あれっ説明書が無い!どこにもない!しばらく固まって、やるしかないと決意し組み立てに悪戦苦闘。なんとなくで作り始めて1時間半!

img_1502なんとか本体の組み立てに成功!今回の自転車は冬対策でマウンテンバイクにしてみました!乗り心地はさすが前後サスペンションが効いてるのでクッションがすばらしい!でこぼこ道でもお尻が痛くなったりしないです。

最近の自転車ってすごいんだと関心していましたが、気がつけば出勤時間が迫っており結局開店に間に合わず・・・

説明書ぉぉぉ!!機会があったら乗ってみてください!お店の近くに停まってます。

今日も皆さんご来店有難うございます。明日は日曜日元気にお待ちしております!!

Category

Archive