ブログRope blog

10/11/09
カテゴリー: 未分類

ようこそ!!

こんにちは僕です。

日中は暖かいのに朝晩は冷え込んでますね。布団から出るのに気合が必要となりました。インフルエンザが流行します。うがい手洗い乾燥の対策も必要です。子供のころってあんまり気にしていなかったのですが、やはり年取ったのかなぁ。

当店で若い男性ならビビッとくるメガネ・・・tsetseのデザイナーの米谷さんが来日しました!まぁ福井の方ですけどね。

先日の展示会で発表した新作を持っていただきました。改めてみてもカッコ綺麗です。早ければ今月中に入荷予定ですので是非見ていただきたい!!

米谷さんは私と同い年でドラゴンボール世代です。メガネについて何でもできる男でした。見た目もいい男。私も勉強になりました!

img_32701

こちらが将来業界を代表するデザイナーになる予定の米谷さん。

僕は眼鏡王になる予定なので、私たちはいずれすごいことになりそうです。

場所は先日紹介したBAR ACEです。お酒も好きでみんなで盛り上がりました!お酒を飲んだ次の日ってなんでおなかが減るんだろう。

米谷さんは今日ROPEのためにわざわざ来ていただいて、翌日は東京へ戻り、すぐに北海道へ飛ぶのだとか。つい先日まで香港の展示会に参加していたそうで聞いていても疲れるようなスケジュール。体壊さないようにがんばってもらいたいです。

志をともにする同士が出来たようでとても心強くべジータみたいな感じです。いつかフュージョンを・・・いや、ROPEとtsetseのダブルネームの眼鏡が作りたいです!

?また飲みいきましょうね!!!

?

福島県では当店のみの取り扱いです!!

かっこいい且つかけ心地がいい眼鏡が欲しい方お店の正面に展示してますのでお試しあれ!

以上、腹筋がいい感じについてきたマネージャでした。

?

                                                                              

   

Category

Archive