ブログRope blog

10/12/20
カテゴリー: 未分類

新商品情報!

こんにちは僕です。

皆様から好評でしたブログがシステムの事情で更新が出来ず我慢が続きましたが、ようやく復旧し再開できました。

サイトも一新し、当店の看板商品も増え、パワーアップしております。

今回紹介する商品は、前回紹介しましたTSE TSEから『越前國 甚六作』の紹介です!__iso-2022-jp_b_gyrcp1npozpujucliyu5jvclbcukgyhclkpqrw____

福井県鯖江市の眼鏡職人の手によって作られた福井県鯖江の眼鏡職人とTSETSEのコラボレーション作品

前枠部分に8mm生地を使用し型崩れしない仕上がり。

テンプル素材のβチタンによる優しいかけ心地。
最高の技術と新しい発想が生んだ上質の眼鏡です。

 

 

写真にある木製の高級ケース付でちょっとした自慢になるでしょう。

img_5961

ってか艶があってかっこいい眼鏡です。早速僕も購入しました!

 

前回のブログで紹介したライスストーンの米谷兄さんのデザインです!漢字の商品ってなぜか高級感が漂います。

img_5958

テンプル部分に光る金色の文字がカッコよい

『日本國製』です!『MADE IN JAPAN』ではありません。

何故かと言うとかっこいいからです!

 

 

 

僕がロペに来てはや半年が過ぎてしまいました。ホテルのテナントがこれほど寒いと知りませんでした。

どなたか愛の手を・・・

今は新商品がどんどん入荷しております。紹介は毎日いたしますが、是非店頭でご覧くださいね!!

Category

Archive