ブログRope blog

11/02/01
カテゴリー: 未分類

欲しい!

こんにちは僕です。

 

今日は高校入試の一期試験だそうで。。。昔で言う推薦入試ですね。

 

なのに朝の天気は吹雪!みんな大変そうでした。僕は実家から300mくらいのところにある郡山高校の英語科出身なんですが、英語が苦手になってしまいました。懐かしいです。よく古着屋を廻ってました。

 

今日はお店にある僕が欲しいメガネを紹介します。

 

img_61211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバレンタインのセル、メタルのコンビネーションめがね「FABULUOUS」です。

 

とてもすばらしいって意味でしたっけ?昔習ったような。名前の通りデザインや機能性を十分に楽しめるものだと思います。構造的にはシートメタルを使っていて基本的に軽いこと、レンズはセル枠にはめ込みなのでデザインもいい感じ!

 

お洒落な眼鏡です。今月僕がかけているかもしれません。ご期待!!

 

 

頂き物シリーズ!

 

先日、常連のお客様からお店のディスプレイにと雑誌の切抜きを貼り付けた手帳をいただきました。

 

img_6120

こういったものもディスプレイにするとかわいいです。

 

当店のbrasakのコーナーに飾らせていただきました。

 

僕はお店のディスプレイをいつもいじっているのでこのようなアイテムがあると助かります。ありがたやありがたや~。

 

ブログにてお知らせですが、今月からロペは無休となりました。先月までは木曜日が定休日でしたが、今月からガンガンやりますので遠慮なくガンガンきてください!!

Category

Archive