ブログRope blog

11/02/12
カテゴリー: 未分類

いらっしゃいました。

こんにちは僕です。

今日は僕の後輩が家族で来てくれました!!

奥さんは久しぶりの再会だったのですが、昔よりスリムになって素敵な奥様してました。

今回は、去年誕生した娘さんをつれて来てくれたのです。img_4205これがまぁ~かわいい!!!!

 

パパそっくりでしょうか。

 

頭のリボンが素敵ね!

 

このときは泣きそうで切ない顔をしていましたが、しっかりカメラ目線でアピール!

ぽてぽてほっぺとムチムチの足が僕の心をくすぐります。

 

やはり赤ちゃん欲しい!!

 

その前に嫁ですが・・・

パパがかけている眼鏡は今日ご購入いただいたTSE TSEの甚六作のめがねです。

最近欲しいってお客様が増えてきました。img_2780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱかっこいいすね!

 

後輩はフレームに書かれた「日本國製」の文字と木製ケースも気に入ってくれて、なんだかんだ言ってもかっこいいの一言につきるかと。

 

いよいよ甚六作も在庫がなくなってきました。

僕も今のうちもう一本買おうか考えてます。

せっかくあったかくなったのに雪がすごいです。皆様体調管理にご注意を!!!

Category

Archive