ブログRope blog

11/02/15
カテゴリー: 未分類

うちのメガネは

こんにちは僕です。

夕べはすごい雪でどうなるかと思いましたが、気温が高いせいかもうなくなりそうです。雪は自転車の天敵ですから助かりました!

商品の紹介ですよ!

img_1916

 

カズオカワサキです。

遊び用と仕事用のメガネがあってもいいです。

 

こちらは仕事用でしょうか。

 

 

 

 

 

このメガネのいい所はデザインもいいですが

 

img_2165

img_5543

   このメガネが→

            →こうなっても大丈夫

 

 

 

これぞ国産!作りの違いを見せ付ける最高のかけ心地。

いいものはやはりいいってことですね。 かければわかるその違いって感じです。

【豆知識】

眼の洗浄道具でアイボンってありますが、そのまま使うとまぶたの汚れが眼に入り逆に汚れる可能性があります。

これから花粉の季節です。利用するときは洗顔してから使用してください!!

Category

Archive