ブログRope blog

11/02/25
カテゴリー: 未分類

いい天気!!

こんにちは僕です。

昨日花粉症になったって話をしましたが、今日はのどや眼がかゆいです。

認めたくないものだな・・・ってがんばってましたが目薬購入し準備万端にしました。

店長がREGZA PHONEを購入し設定に悪戦苦闘。普通の携帯からスマートフォンに切り替えたときは慣れるまで時間がかかります。

たくさんいじって、ウィキっていじっての繰り返しです。 僕もあと一年半はIPHONEとのお付き合いです。

更新のときにどんなスマートフォンが出ているのか楽しみです。

今日は当店のチョイ悪おじさまに人気のカザールです。img_61632

 かっこいいっすね。花粉症対策メガネにもなんじゃねぇ!?って思ってます。

img_61641

 

これもかっけーばい!!って感じです。

 

一見怖そうなメガネをさらっとかけこなせる大人になりたい。

まだむりか・・・

 

やっとあたたかくなって、そろそろサングラスもいいかなってところです。

Category

Archive