ブログRope blog

11/03/03
カテゴリー: 未分類

セルロイドメガネ

こんにちは僕です。

家の近所に花かつみってラーメン屋さんがあります。僕は近いのでよく食べに行くのですが、ネットなんかでも評判いいみたいですね。 あっさりとんこつで麺とスープにバランスが素敵です。

大盛りにしても20円増しだからとってもお得です。

いつも食べるのがもやし大盛りです。おなかすいてきた。

今日はTSETSEの甚六さんにがんばっていただき一押しメガネ「甚六作」が入荷したのですが、僕が欲しい一本を紹介します。img_6189

 ウェリントン型はもっていなかったのでこれは欲しい!

基本赤セルロイドなんですが、前枠の下部がクリアになっていてかっこしぶい!!img_6190

もちろん作りは最高の品質でかけ心地もいいかんじ。img_6184

 もちろん金文字で「日本圀製」。 かっこいい

こんなメガネおいてるの郡山でも少ないし、TSETSEに関してはROPEにしかありません。

こりゃ買いだな。

Category

Archive