ブログRope blog

11/03/04
カテゴリー: 未分類

花粉症

こんにちは僕です。

最近ブログを見てるってたくさんの方に言われます。特に面白いことは出来ませんが、がんばりますにょ。

今日のお昼にうすいに東側から入ったのですが、新しくフルーツタルトのお店が出来ていました。たぶんCOACHの隣だったかな。結構人も入ってにぎわってましたよ。  僕には禁断の食べ物なのでスルーしましたが、お土産にいただく分には食べますので大丈夫です。

花粉症は今年は昨年の5倍の花粉量なんだとか。

こんなとき心配なのがコンタクトレンズです。

よく使い捨てのコンタクトレンズを決められた日数以上に使用している人がおりますが、この時期にそのような使い方をすると目に大きなダメージとなります。

通常目に入った花粉は涙で洗い流されますが、コンタクトレンズをつけるとレンズに付いた花粉がつねに眼の中にとどまりさらに症状が悪くなるそうです。

マスクやメガネで被害を最小限にくい止める事が出来ます。

こんなサングラスいいんじゃないでしょうか。img_6194

アンバレンタインですが、雑誌でかけているやつです。

日差しも強くなってきます。花粉症と紫外線予防にいかがっすか??

Category

Archive