ブログRope blog

11/04/02
カテゴリー: 未分類

元気元気!!

こんにちは僕です。

友達から猪苗代湖ズって言うバンドの曲を教えてもらいました。

猪苗代湖ズとは、2010年9月に松田晋二(THE BACK HORN)、山口隆(サンボマスター)、渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)、箭内道彦(風とロック)の4人で結成されたバンドです。既に福山雅治や怒髪天が参加したバージョンも配信されている同曲ですが、TOKYO FM系列の人気番組「SCHOOL OF LOCK!」を中心に全国ラジオ各局で大量オンエア。首都圏、関西、中京のエリア別チャートでは、それぞれTOP10圏内に登場し、邦楽チャートでも第6位と“復興への想い”を乗せた楽曲が全国で鳴り響いています。

なんだそうです。

皆さんも聞いてみてください。僕はYOUTUBEで見ましたが47都道府県の皆さんが一人一人歌ってくれていました。最後の福島は西田敏行さんでしめくくられていて、元気になる曲でしたよ!!

 

昨日配達のお兄さんの話をしましたが、今日もお店の来ました!(仕事だから当たり前なんだけど)img_6283

来ている服でどこの運送屋さんかわかってしまいそうですが・・・

似合っております(゚∇^d) グッ!!

 

以前パソコン用のメガネを購入いただいたお客様がきてくれて、今はコンタクトをしていたそうですが、今回の震災でコンタクトはケア用品がないとつけられなくなってしまうので、メガネがあれば安心とご購入いただきました。img_6279

 

 ヴィヴィアンのメガネで決まりました!!春らしい明るい雰囲気でお似合いでした!!

今日はなんだか少し冷えますね。皆さん風邪などひかないよう気をつけてください!

Category

Archive