ブログRope blog

11/04/11
カテゴリー: 未分類

人気色!!

こんにちは僕ですイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

昨日の夜、閉店して電気を消そうとしたら、お店の前に人影が・・・

木曜日に来てくれたお客様で、そのときは候補の眼鏡が二つあって迷って迷って決めたのですが、やはりもう一本が気になったそうで買いに来てくれました(。-人-。) ありがたや~

しかもそのお客様西郷村からわざわざ来てくれたのです。仕事終わって車飛ばしてきてくれたのですよ!

うれしかったですぅ。 レンズの在庫があったので、マッハで作ってお渡ししました。喜んでいただき光栄です!!

もうすぐ桜が咲きそうですが、女子メガネで今人気の色が茶ピンクだそうです。まさに桜の色でしょうか。

当店の茶ピンク代表はbrasakですが、ここのメガネは茶ピンクいっぱいですρ( ̄∇ ̄o) コレimg_6360

女性はみんな似合うnaomiです。

img_6362

こないだ謎の先輩が購入してくれたAndrewです。

img_6363

最近テレビでよく見る形のEnochです。

 img_6364

 しっかりした印象を与えてくれるEstherです。

img_6365

最新丸メガネのElishaです。img_6366

女性向けウエリントン型のBoazです。

茶ピンクだから女子だけかと思ってましたが、僕こないだかけてみたらあらっ(ノ´▽`)ノ

明るくていいかもって思いました。みんなの注目のメガネになるでしょう!!

Category

Archive