ブログRope blog

11/04/24
カテゴリー: 未分類

意外と

こんにちは僕で!(´・ω・`)/~~

だいぶ体も良くなってきました。すんごい強烈な筋肉痛みたいな感じですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みなさんは夜メガネをはずしたらどうしていますか?

正直、寝る前にきちんとケースにしまっている方はほとんどいないようです・゚・(ノД`;)・゚・

踏んだり傷ついたりしないうちにこんなのどうですか??ρ( ̄∇ ̄o) コレimage2

ブーツの形したメガネスタンドです。image1

こんな感じです。メガネをたたんでそのまま入れるだけ。これなら楽だし安心です。image

これは本皮製です。オフィスなどにもつかえそうですね。

せっかく買ったメガネです。大事に使いましょう!!

Category

Archive