ブログRope blog

11/05/03
カテゴリー: 未分類

新商品ですよ!

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

先日怪我をした太ももが10日以上たっていきなり大きなアザになっていました。痛々しいですρ(・ω・、)

痛みはまだありますが、だいぶ良くなってきました。早く自転車復活したいです。

GWは天気もよくてお出かけ日和だそうですね。

サングラスをかけて町を歩く人を良く見かけるようになりました( ● ∀ ●   )

かっこいいサングラスが入荷しているのでご紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪

OWLのサングラスです。春の新作です。

img_6414

名前はJOSEPHと言います。          つや消しブラックです。

img_6412

パープルです。     コレは欲しい。かっこいいです。

img_6420

ブラウンデミ    女性に合いそう

img_6415

こちらはPETROL  ガソリンって意味だそうです。 満タン入ります( ゚∀゚)ノ゙

img_6416

ブラウン  この型は芸能人も愛用者が多いモデルなんだそうです。

OWLは芸能人のファンが多いブランドですね。

img_6417

beatnikといいます。    女性にはちょうどいい大きさです。

img_6418

クリアグレイです。 涼しげで印象も怖くなりませんよ。

img_6419

ブラックです。      レンズカラーがグラデーションなのでひと味違った印象に。

もうチョイあるんですが、忙しくなってきましたのでまた今度紹介してみます。

お店に来れば全部見れます  ヾ(´∀`ヾ)イラッシャイイラッシャイ

Category

Archive