ブログRope blog

11/05/06
カテゴリー: 未分類

ヴィヴィアンのメガネ

こんにちは僕です_…〆(゚Д゚d)

生のお肉が食べられなくなってしまいました(´;ω;`)

僕はレア派なのですが、これも一種の風評でしょうか。

ダイエットするようになってから急に肉好きになってしまい、アメリカンな分厚いステーキとか憧れます(*´ 艸`)

はじめ人間ゴンのマンモスの肉を食べている場面を見ながらうまそぉって思っていたのは僕だけ!?

今日は個人的に気に入っているヴィヴィアンのメガネの紹介です。img_6423

紫なんですがかけてみると結構落ち着いた色合いになっていますが・・・

img_6424

脇のデザインはヴィヴィっぽいですよねぇ

お客さんの中でもファンが結構多いようです。

こないだもいわきの方から男の子が見に来てくれましたし((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お腹が空いてきたのでお昼にします フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Category

Archive