ブログRope blog

11/05/07
カテゴリー: 未分類

軽いのさ

こんにちは僕ですヾ(・∀・ )

こないだ紹介したアメリカのドラマのバーンノーティスのシーズン2を借りに行ったんです。yada

そしたらビックリ( ゚Д゚)

どこ見てもシーズン2の6巻からしか置いていない。

1~5巻は?どんな人でも6巻から見始める人なんていないでしょ( ;´)Д(` ) <うそ~ん

レンタル中ならまだしも無いって・・・

仕方なく別のレンタル屋さんにいったらありましたよ。ちゃんと1巻から。

レンタル中でしたがねΣ(-∀-;)

今日は軽くってかけやすいメガネです。img_6425

HAMAMOTOっていいます。ハマモトって会社で作ってるメガネです。自分の会社の名前をつけるくらい自信作です。

特徴はレンズのあるフロント部分と、耳に掛かるテンプル部分が別構造になってるのです。img_6426

顔を包んでくれるテンプル部分は超弾性チタン合金でできているので、かなりしなるので疲れません。

軽いかけ心地のいいフレームはいままでフチナシやメタルが多く、印象が薄かったんですが、これなら大丈夫!!

ずっとメガネが必用な強度近視の方におすすめです!!

Category

Archive