ブログRope blog

11/05/14
カテゴリー: 未分類

なにぃ! 新型だと!?

こんにちは僕です。   コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★   

暑くなってきました(´・ω・`;A) アセアセ

ちょうど一年前にダイエットをはじめて冬までに23㌔減。

ことしの目標は10㌔減。服のサイズはMでピッタリになりたいと思います ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

女子必見!!

先日チラ見したWITTYPAULY03の新型が届きましたので毎日チョットづつ紹介。img_6456

我慢できない人は直接見に来てね ( *´艸`)

img_6458

フロントはセルで紺色に近いブルーでさわやかな印象。 ウデが白! 綺麗です。しかもチタンなんで軽いです( ´∀`)

 img_6459

 当店一番人気色のグリーンです。服に合わせやすくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

やはり福井のメガネはすばらしい。ライスストーン(WITTYPAULY03のメーカーさん)はすばらしい。米谷さん(TSETSEとWITTYPAULY03のデザイナーさん)はすばらしい。

そういえばカザールのサングラスって郡山にあんまりないってことで

このサングラスが・・・cazal_hp

 チラ(*´・ω-)  img_61632

 ほんじゃまた明日ぁ  フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Category

Archive