ブログRope blog

11/05/16
カテゴリー: 未分類

おにゅうのメガネは伊達じゃない!

こんにちは僕です。  ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

セブンイレブンで売っている蒙古タンメンにはまっております。20100114_1266348

結構辛いので汗がダラダラしながら食べていますが、やみつきになりましたヾ(´゚Д゚`;)

これから暑くなると辛いものが食べたくなります。去年は食べ過ぎて胃炎になってしまいました。

 昨日の続きの商品紹介です!!img_64691

 WITTYPAULY03の新型です。いつもはレンズがまぁるいのが多かったのですが、今回は四角いのも入れてみました。

表はブラウン、裏はグリーンの最強の配色です。

 

色違いimg_6463

でたぁ!!黒に赤のチラリズム!!!!!

んっ!?これって・・・

img_6464

男性向けのTSUTSEも同じ生地で作られてます。

これ見たとき、カップルで使用したらすごいよなぁって思ったデすよ ( *´艸)ププッ

Category

Archive