ブログRope blog

11/05/19
カテゴリー: 未分類

復活!!

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日はお休みでした。お店にはたくさんのお客様だったそうで店長もばたばたしていたそうです。

そんなときに僕は前に紹介した花かつみってラーメン屋さんが震災後再オープンしたので早速行ってきたのです。ff5dd0cb

外観はこんな感じ。

こちらは基本とんこつなんですが、こってりではなくうまみがしっかり凝縮されているスープに味がハッキリしている麺が絡んでて・・・ハラ減った(*´Д`)=3ハァ・・・

僕はいつも食べているもやしを注文!!cc105f15

ボリュームあります。食べられれば大盛りのほうが値段的にお得です!!

このスープにもやしがまた合うの(*´ロ`)

コレで毎週の楽しみが復活しました!!

よかったら行ってみてください!!

Category

Archive