ブログRope blog

11/05/26
カテゴリー: 未分類

RED

こんにちは僕です。

昨日DVDを借りてきたのですが、新作の「RED」って映画です。e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

ブルースウィリスが年寄りの役ってのが複雑でしたが、僕の好きなスパイ物だったのでなかなか満足でしたよ!!

僕は小さい頃から映画が好きでしたが、気がつけば好きな俳優さんたちはみんなおじいちゃんやおばあちゃんになってしまったと時代の流れを感じてしまいました。

ブラッドピットが47歳だってヽ(゚ロ゚;)

ジョニーデップも47歳だってヽ(゚ロ゚;)

ハリウッドも年をとるのですなぁ・・・

スパイ物を見るとサングラスをかけて歩きたくなります。image73

カザールです。こんなのかけても似合うようになりたい(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日も日差しが強くて目が痛くなりました(/□\*) 

僕は自転車用のサングラスをいつもバッグに入れているのでバッチリでした!!

皆様も目を大切に!!!!

Category

Archive