ブログRope blog

11/05/30
カテゴリー: 未分類

どよ~ん 

こんにちは僕です。((*゚Д゚)ゞ

昨日に引き続き郡山はお天気がよくありません(´Д`)

涼しくていいのですが、なんだか気分がねぇ。

今クーポン共同購入サイトってのがマイブームなんです。

来月、講習会があって東京に行くのですが、使えるのがないか調べてみたらすげーお得!!

ホテルや食事や飲み会はもちろんマッサージや美容室までが最低でも50%OFFです。

震災の影響か東北はクーポンが少ないのですが、関東はどこもあるようです。

こういった物をフル活用すればかなり安く旅行が楽しめます。

毎日更新され、新しいクーポンが出るので毎日チェックが欠かせませんが楽しく見ています。

家族サービスや、デートなんかで活用すれば、充実したプランが組めそうです。

知ってると得ですね (*´▽`)b

Category

Archive