ブログRope blog

11/06/04
カテゴリー: 未分類

気分を変えて

こんにちは僕です(*`・ω・)ゞ

筋肉痛が治らずおじいちゃんみたいな歩き方になってしまいます。

あったかくなってきたので店内のディスプレイをいじってみました。img_6540

 アンバレンタインをイジイジしてみました。

 img_6541

 写真のお姉さんがかわいかったので(*´∀`)ノマァ

同じサングラスがあります。

ちょうどお店に震災前に来てくれた仲良しのお客様が遊びに来てくれたのですが、アンバレって略しちゃうくらい気に入ってくれて。

このサングラス、男女関係なくかけられるのでおそろでもいいかも( ゚∀゚)ノ゙

 プリシードホテルの中にはたくさんのお店があるのですが、婦人服専門店のマスターがTSETSEを気に入ってくれました!img_6542

 色、形、質、すべてのおいて合格のメガネだと思います。 

やはり土日は人が多く活気があっていいですね。今日のお昼はなんにしようかなぁ(*´∇`)

Category

Archive