ブログRope blog

11/06/07
カテゴリー: 未分類

かわいい系!

こんにちは僕です ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

夕べ行きつけのバーのマスターにガイガーカウンター(放射線を測定する機械ですね)を借りて自宅の玄関前の庭を計測・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

数値高っ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

家の中はそうでもなかったのでよかったです。

そんな中、今日は弟の子供の出産予定日!!

まだ出てこない様子ですが、早く顔が見たいです(・∀・)

とりあえず母子共に無事を祈るばかりです(。-人-。)

天国のばあちゃんも応援してくれるでしょう! (*´∀`*)尸”ガンバレェ

今日は常連様が来てくださいました  ィラッシャィマセ m(* - ω - *)m

赤いメガネが欲しいとのことでしたが、これになりやした!img_6564

JOOPってブランドなんですが、赤、白、黒のコンビネーションでかわいくお洒落ですね!!

今年はこのような複数色のメガネが来そうな気がするょ~!!

Category

Archive