ブログRope blog

11/06/11
カテゴリー: 未分類

家族

こんにちは僕です。 コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

昨日からお伝えしていましたが、夕べ新しい家族が誕生しました。 O(≧∇≦)O

長期戦だったのでお母さんも赤ちゃんも大変だったと思いますが、母子共に健康で、何とか乗り切ったようです。

ついでに弟も付き添いご苦労様でした。

朝ムービーを見ていたのですが、なかなかのイケメンのようです。

数時間前までこの赤ちゃんがお腹の中にいたなんて不思議でした。命って尊いですね。

名前はまだ決まっていないようですが、彼がたくさんの喜びを与えてくれるでしょう。

僕もおじさんになっちゃいました。

 

話はメガネにもどり、甚六作の新作第2弾!!005-1

甚六作 TCL-005 ブラック

 

こちらはデザインもかっこいいのですが・・・005-2

この型はテンプルにも厚めのセルロイドを使用し、一度調整すると形が変形しにくいのでこまめなメンテナンスが必要ない作りになっています。

005-3

こちらは限定カラーのKUROHANAと言います。

なんと表現したらいいか・・・石っぽい!!とにかく見に来てください!!とても綺麗ですよ!!!

005-4

いつもの人気色のハバナ色です。

この型は好きな人も多いかと思います。かけ心地もいいですよ。

来週は研修があって東京に行ってきます。

東京は半年ぶりです。楽しみ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Category

Archive