ブログRope blog

11/06/20
カテゴリー: 未分類

秘密兵器!!

こんにちは僕です。 (o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

昨日のネタのAKBの江口愛実ってやっぱりCG合成でございました!!

気がつけば、去年から興味を持ち始め、だんだんAKBの世界に飲まれている僕です。 |壁| ´・艸・)アラヤタ゛!

 

最近お客様の反応を見ていてひとつ発見しました!!

004-2

はい!もうおなじみの甚六作の新型ですが

これ

女性のうけがメチャクチャいい(〃ノωノ)

特徴はやはりこの赤フレームですが、かけてしまうと赤も緩和されてそれほど目立たないのです。

とにかくきれいってことで女性の興味をひいているようです。

話のネタにもなるしおすすめでっす!!

形はシンプルなので女性の方も問題ないと思います。

外はめっちゃ暑いです。皆様も体調管理お気をつけて!!!!!

Category

Archive