ブログRope blog

11/06/24
カテゴリー: 未分類

ご無沙汰の

こんにちは僕です。 (@・`ω´・)ノ

昔、お世話になっていた方からのお電話で眼鏡の注文をいただいたのですが、遠方のため、ロペにお越しいただくのは厳しそうなのでこのブログにて紹介させていただくことにあいなりまして候。

ビジネス系でとの事でしたのでお洒落でかっこいい系で選んでみました!!

照明の関係で色など微妙なニュアンスなのですが、がんばってお伝えしてまいります。

 

 

img_6601

1 GUCCIのセルフレームでナイロール。セルフレームなのでチョイ遊びが入っておりますが、枠の下がない分しっかりとした印象を与えます。女性受けはよさそう (*´艸`*)

img_6605

2 GUCCIのメタルフレーム。色はシルバーですが、前回ご購入いただいたのに似ている気がします。

img_66151

3 GUCCI メタルフレーム。 色はブラウン。落ち着いた大人の男って感じでしょうか。

img_66071

 4 DOLCE&GABBANA メタルフレーム。 色はブラウン 脇がバネになっていてかけやすいです。

 

これからは眼鏡専門ブランドです。福井県鯖江市の純国産メガネです。

 img_66082

 5 MASAKI MATSUSHIMA シルバー 

20代~40代の男性に人気のブランドで、僕の同僚でも多くの人が愛用していました。

img_6609

 6 MASAKI MATSUSHIMA ガンメタリック 

かっこいいデザインです。色もつや消しですのでギラギラした感じにはなりません。

 img_6610

6 MASAKI MATSUSHIMA ダークグレー

個人的に好きなメガネです。案内用って感じです。(わかる人しかわからないネタですね)

img_6612

7 SYUN KIWAMI ブラウン 圧倒的に質のいいメガネです。かけ心地はどの型も調整しなくてもしっくりきちゃいます。img_6613

 こちらは正面。このメガネはかけた瞬間これがいいとおっしゃって1分でご購入いただいたことのあるメガネです。それほどのかけ心地です。

img_6614

 8 SYUN KIWAMI ガンメタリック 

こちらもフィット感がすばらしいのですが、ビジネスでもOKですが、シルバーほどきつく見えないので、優しくしっかりとした印象になるでしょう。

 

 

とりあえずこんなところでございます。

気になるメガネがあったら詳しく解説しますのでご連絡下さい ヾ(ゝω・`)

  

Category

Archive