ブログRope blog

11/06/27
カテゴリー: 未分類

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

毎日雨が降っています。自動的に僕の自転車がお店の飾りになっています。

体がなまってしまってこまりますがな (゜Д゜*)

この時期は筋トレがんばるしかなさそうです。

 

お店のメガネで欲しいメガネがあるのです。img_6620

MASAKI MATSUSHIMAの限定モデルです。

やっぱ僕らの世代に一番人気があるメガネなだけにインパクト大なデザインしておりますわぃ (>ω<。)

img_6621

フロントもかっちょぇぇっす ヾ(・∀・*)

しかも!!img_6622

 僕みたいな顔の大きな人でも大丈夫なようにバネ性が強化してあってピタッって感じでかけられるのですぅ。

メガネのお掃除をしているとついついかけてしまいます。

 

「僕の手とレンズとお店」 img_6624

 メガネのレンズってどうやってメガネに入れてるの??ってよく聞かれるんです。

皆さんの視力を検査して度数を決定するのですが、その後は・・・

メーカーさんに注文するとその度数のレンズが上の写真のようにまんまるの状態で届きます。

それをお店の中にある機械や手作業で削ってメガネの形にして皆さんが選んだフレームに合体させるわけです。

その過程ではさまざまな技術があるのですが、詳しく知りたい人はお店までお尋ねください!!

 

明日から郡山の開成山球場でヤクルト対巨人があるんです。

最近のニュースを見ていると巨人の不調ネタばっかりで切ないです。

去年はプリシードホテルにヤクルトの選手が宿泊したのですが、今年はお隣のホテルに巨人が泊まるのだそうです。

放射線やら気になるでしょうが、がんばって巨人2連勝でお願いします。

小さい頃から巨人の試合を見ていたファンとしてはがんばっていただきたい!!!

そして小笠原選手と握手したい!!!

 オロナミンC飲みたくなってきた!!

Category

Archive