ブログRope blog

11/07/03
カテゴリー: 未分類

入荷情報 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

自転車のタイヤの空気が抜けてしまい専用の空気入れを通販で購入し、待機中でございます。

夕べ久々にジョギングをしてきました!!軽く一時間ほどですが、7~8キロくらい走ったと思いますが、気持ちよかったです!!

途中で蛍が飛んでいて感動しました!!小さいときにばあちゃんちで見て以来だから二十年以上ぶり。

きれいだったよ!!

 

今日は新作と新色の入荷がありましたのでご紹介!!

まずは最強のかけ心地SYUN KIWAMIの追加色img_6634

レディースです。コレをかけて気に入らない人はいないでしょう。

img_6635

おなじみの型です。こないだテレビを見ていたら、猪苗代湖ズの箭内道彦がかけていたメガネです。

確信はありませんが、たぶんまちがいないかな。

 img_66361

そして来ましたよ!!! 先日紹介したマイスドロートーキョーが入荷開始です。

今月は2型の4色ずつ入荷しました。

まぁ~とにかく綺麗です。ステンドグラスみたいでもフレームが細いからかけると落ち着いた色になってグッドです!

常連のお客様が見えたのでかけていただいたのですが、軽くてかけやすくていいんじゃない~!!

ってほめてもらったよ ヾ(*ゝ∀・*)ノ

来月も2型の4色ずつの入荷予定です。

今日は大人の都合で全色紹介できませんが、明日以降に紹介していきます!!!

Category

Archive