ブログRope blog

11/07/07
カテゴリー: 未分類

おっとと

こんにちは僕です。 *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ブログサボったべ!!とお客様に怒られました。(。・人・`。))ゴメンネ

このブログを楽しみにしているお客様もたくさんいらっしゃるのでがんばります!!

 

今日は前回の続きです。

郡山では当店だけのマイスドロートーキョーのもう1型です。

img_66431

ちょいと見にくくてすめんなさい。赤メガネなのですが、模様がとても綺麗なんです。

img_66392

シンプル伊豆ベスト!黒ぶち細メガネ。

img_6640

夏にピッタリさわやかな印象の白メガネ!しま模様が涼しげぇ~!

img_66363

みんな必ずほめてくれる青。メガネなのにステンドグラスの美しさ!!

 

サイズは小ぶりなのですが、僕がかけても小さく感じなかったので男性もOKだと思います。

コレも女性受けがよさそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月は大きめのサイズも入荷しますので楽しみにしててくださいね!!!

 

先日の筋肉痛の痛みから解放され、ジョギングを再開しました。

もう少しで筋力もついて長時間のジョギングも出来るでしょう。走って遠くまで行くのも結構面白いです。

この夏で5キロ減量して、冬で5キロ減量して僕のダイエット計画は終了でしょうか。

ちょうど一年前の僕は100キロ近くありました。

半年で20キロ減量して半年体重を維持していました。

思えばあっというまです。みなさまも健康管理にご注意を!!!!!!

Category

Archive