ブログRope blog

11/07/08
カテゴリー: 未分類

ささっと

こんにちは僕です。 。・∀・)ノ゛ こんつぁ

昨日、夕飯を食べずにジョギングに行ったらガス欠になって瀕死の状態で家にたどり着きました(;´ρ`) グッタリ

今日からきちんと食べて元気に運動しまっす!!

今日は僕の叔母さんが来てくれて昨日紹介したマイスドロートーキョーのコレimg_66363

をネットで見て買いに来たぁぁぁぁ!!ってo(*’▽’*)/

この色にズキュゥゥゥゥンだったそうです。ちなみに僕のオカンもコレがズキュゥゥゥンでした。

入荷以来すさまじい勢いを見せるマイスドロートーキョーです。

やはりいいものはいいのですねv(*’-^*)^☆

 

昨日はプリシードの2階でニコンのレンズのセミナーがありました。

メーカーさんもすごく研究していてお客様により快適な生活が出来るようにがんばっているんですね!!

そこでお店に来てくれる問屋さんからの紹介で会津若松のメガネのあいわの店長さんとお話させていただきましたが、とても話しやすいイケメンでしたヽ(*´□`*)ッ

地元で眼鏡屋さん同士で情報の交換をするのはとってもいいことだと思います。

みんな基本メガネ大好きなので他のお店のメガネを見てみたいと思います。

みんなでメガネ持ち寄って飲み会とかしても面白いかも・・・

Category

Archive