ブログRope blog

11/07/11
カテゴリー: 未分類

本日も快晴!!!!(;≧皿≦)。

こんにちは僕です。 コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

とにかく暑い!!夏って感じで(。_。*)

自転車通勤の僕はサングラスをしていないと眼が痛くなるくらいの日差しです。

皆さんも目の保護はしっかりしましょうね!!!

 

昨日のお客様。ご家族でおこしくださいました。

コレがまた素的なご家族なんです!!

めっちゃお洒落でかっこいいなお父さん、めっちゃ美人で元気なお母さん、めっちゃ笑顔がかわいくて話しやすい優しいお子さんでして(*´∀`*)

僕の理想の家族でした!!

 

お子様は成長期で近視が進んでいる状態ですのでこれからどこまで進むか心配ですが、注意深く見守ってあげたいと思います。

定期的にお店で視力検査をしてみるといいかもです。遊びに来る感じでいいのでぇヾ(=´・∀・`=)

 

フレーム選びで今回は質のいい長く使えるメガネでかっこいいので本人さんが違和感なくかけられるもので・・・・・・

img_6682

たくさんかけてTSETSEになりました     サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

みんな納得のメガネでした!!! 同級生でこれ以上にいいメガネかけている子いるかなぁヽ(´∀`ヽ)

 

これならずっとかけられるね!!!みんな喜んでくれて嬉しい限りです。

 

次は老眼が気になり始めたお父さんだったのですが、メガネデビューするにあたってメガネフレームがこめかみにあたって違和感があるってことだったんで

最強のかけ心地を誇るSYUN KIWAMIを試していただいたのですが・・・

(◎ー◎;)ビックリ いい感じとほめてくれました!!やはりこのメガネ只者ではない。

 

今回はお子様のメガネだけだったのですが、次はお父様のメガネをといっていただき感謝でございますぅd(*⌒▽⌒*)b

 

また会える日を楽しみにしております!!

Category

Archive