ブログRope blog

11/07/15
カテゴリー: 未分類

暑いので

こんにちは僕です。 (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

僕のIPHONEを最新のOSにアップしようとして色々いじっている間に携帯電波が使えなくなってしまいました。

昨日は一日中音信不通でしたが、うちに帰ってガチャガチャやったらなんとか復旧できました (;´・д・)疲れた~~

スマートフォンもしっかり知識があればとても便利な相棒ですが、使い方次第では基本的なことも出来なくなってしまいます。

最近僕のまわりでもスマートフォンにしている人が増えてきました。

基本はググることです。がんばりまそ!!

 

暑いので気分を変えてお店のアロマを変えました!!img_6699

もちろん見た目でなく香りね。

今まではりんごの甘酸っぱい香りでしたが、今回はカシスオレンジにしてみました。

さわやかでいい香りです。

お店もいい香りの包まれてリラックスできるでしょう!!

Category

Archive