ブログRope blog

11/07/25
カテゴリー: 未分類

だだだダンディズム!!

こんにちは僕です。 φ(ゝc_,・*)♪

自宅までの帰り道にガストがあるのですが、最近改装していて何になるのかと思えば・・・

ステーキガスト!?

サラダ

ライス

カレー

おかわり自由

私にとって最強の敵が現れてしまいました。

郡山駅前からの帰り道には焼肉屋さんが多くて我慢しているところへ新たな刺客。

仕方ないから休みの日にでも行ってあげようかな。(* ̄(エ) ̄)

 

 

昨日はお休みだけあってなかなか忙しかったですが、先日ご紹介しました私があこがれるご家族がご夫婦でいらっしゃいました。

先日は中学生の息子さんのメガネでTSETSEの僕のお気にの赤黒フレームでしたが、今度はパパさんのメガネということで・・・

img_5260

はいっ!SYUN KIWAMIです。 こないだ話した猪苗代湖ズのあの人がかけているやつですかね!

かけたらパパさんかっこいいんだコレがっ! 

まだ40代前半でお若いのに老眼が始まって眼が疲れるし近くが見えないしってことでしたが、実際の検査ではちょっと強い遠視のために近くをガン見していると水晶体の調節をずっとすることによって眼精疲労になっていたようです。

僕と似たような眼でした。 遠くまで見えるけど疲れやすい眼です。

こんな症状の方かなりいらっしゃいます。眼が悪いって実感が無いからそのままになっている人が多いのですが。

見えるからこそ検査をしたほうが、いいのかもしれません。

これで眼も楽になって、仕事もお子様とプラモデルを作るのも問題なしです!!!

郡山市だけでも同じような方がたくさんいらっしゃると思います。

駅前に遊びにきたら検査だけでも歓迎いたしますので是非お越し下さい!!

 

あぁ(;´ρ`)  肉食いたい()´д`()

Category

Archive