ブログRope blog

11/07/28
カテゴリー: 未分類

入荷情報!

こんにちは僕です。  。・∀・)ノ゛ おい~っす

久々にアイスのチョコモナカを食べたら激うまっすぅ (*´ω`)ゞ

昨日はお休みでしたのでお昼にステーキガストに行ってきましたが、なかなかうましですヽ(´Д`ヽ*)

値段もお手ごろだし、たまにはいい感じですね!!! 来週またいくかも(。>ω<)

そして夜に富田のくさびでラーメンでしたが、そこにつけ麺がありまして辛さを選べるんです。

僕はMAXの10辛に挑戦してみましたが、うまかったです!!

最後は唇がピリピリでした(o´Д`)=з

 

新商品が入りましたのでご紹介!

MASAKI MATSUSHIMAの弟みたいな感じで img_6727

MA-JIですが、久々の入荷でした。

ビジネスにしては機能的でかけやすかったですよ!

出来る男になりたい方はよいよい!!

Category

Archive