ブログRope blog

11/07/29
カテゴリー: 未分類

連投のせいか

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

朝はずんごい雨でしたが、皆様流されたりしてませんでしょうか?

雨が上がるとこの猛暑(´Д`。)

風邪ひいてまうやろぉ~。

 

ちょいと体調のすぐれない僕です。

何故か左肩が痛くてしんどいのです (≧Д≦)ノ

 

今日は裏で修行のためブログはこのへんで・・・

 

せっかく見てくださっているかたに一つためになる話・・・

眠気覚ましにコーヒーってよく言いますが、実はほとんど効かないそうです。ココアがおすすめ!!

焦げてる所を食べるとガンになるってよく言いますが、実は毎日100tおこげを食べないとガンにならないそうです!

いい話聞きましたね!話題に困ったらどうぞ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Category

Archive