ブログRope blog

11/08/01
カテゴリー: 未分類

綺麗で軽くてしっかりかけられる

こんにちは僕です。 (* ̄(エ) ̄)ノ

昨日、焼きうどんを作っているときのことです。

野菜を切っていて、ピーマンを切っていたのですが・・・

トントントントントントンザク・・・・

親指の先を斬ってしまいました (・ω・、)

結構深かったのでとりあえず止血しましたが、僕の治癒力に期待します!

 

先月から導入し、大人気のマイスドロートーキョーですが、今日は赤フレームをお求めのお客様でした!!img_6737

写真では茶色っぽくなりますが、実際は赤です。

写真がうまくとれないっす il||li(つд-。)il||li

柄物とおとなしめのカラーをそろえたのですが、柄物があっという間に売れてしまいました!

マイスドロートーキョーの大きな特徴はやはりこのカラーなのかもしれません。

おもいきってこれからは柄物そろえます!!

 

あぁ指がジンジンするぅ ( ´・ω・)y

郡山は今日はとても涼しいですが、風邪などひかぬよう気をつけましょう!!!

Category

Archive