ブログRope blog

11/08/05
カテゴリー: 未分類

ヽ(*´∀`)<みなさんみでねでまざんねがい♪>(´∀`*)ノ

こんにちは僕です。 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

またこの日がやってきました!僕にとって地獄の二日間!!

うねめ祭りぃぃぃ!!(゜Д゜*)

出店が僕を呼ぶのです。出店の食べ物って何であんなにうまいのでしょう (*´ω`)

ダイエットしていてこれは地獄の試練です。目の前で焼きそばが・・・img_6741

昔、孫なんとかって偉い人が言っていました。   オラ、こらえてみせる!!!

僕もこらえてみます(* ̄(エ) ̄)ノ 地球のみんな!オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ

 

 お祭りで駅前にお越しの際にはメンテナンスとお掃除しますので眼鏡を持ってきてくださいねぇ!!

 

さて、郡山で流行るメガネのマイスドロートーキョーから新商品の入荷がありました!

形は上下が細めのスクェア型。男性も女性も問題ないようです!!

img_6751

まさにマイスドロートーキョーならではの色使い。いろんな色が楽しめます!571afad72d41dabc4def94ab717ff74f

パープルですが、柔らかい藤色に近いような気がしますが、模様がとても綺麗です。img_6749

 これが個人的に気に入ったカーキ色です!! 

写真はわかりずらいですが、透明なカーキ一色です。コレは服に合わせやすい。

意外と眼鏡でこの色はない気がします。

img_67481

 こちらはブラウン。スタンダードで間違いない一本です。

 

僕もカーキ色欲しいなぁ (。>ω<)

Category

Archive