ブログRope blog

11/08/08
カテゴリー: 未分類

あっという間に

こんにちは僕です。 。・∀・)ノ゛ こんつぁ

昨日の夕方のゲリラ豪雨はすごかったですねぇ。それだけ日中が暑かったんでしょうか?

もうすぐお盆ですからこの暑さもあと少しで終わりなんでしょうかね *。(*´Д`)。*°

 

昨日のお客様です。僕と同い年のお姉さま \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

コンタクトを常用していて、一日12時間はつけている方でした。

やはり病院で怒られたそうです (;-ω-`A)

眼のことを考えて眼鏡を作りに来てくれました。  感謝ヽ(´∀`*)ノ

ここは一押しの・・・img_6749-512x2671

マイスドロートーキョーのカーキ色!!

やはりバッチリ似合ってご購入いただきました!!

軽くてかけやすいと褒めていただきましたよ  (v^ー°) ヤッタネ

Category

Archive