ブログRope blog

11/08/14
カテゴリー: 未分類

迷う

こんにちは僕です。 コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~

昨日はお盆初日だけあって郡山駅前はすごい人でした。

クラス会も多くあったようで、僕がよく行くBARのNAMUもかなりの人でにぎわっていました。

 

先日の同窓会のときに友達が子供がテニス部で観戦するのに度付きのサングラスが欲しいって言われて・・・

条件はかっこいいメガネであとは任せるってことでしたのでimg_6754

カザール?

もしくは・・・img_67533

 ポリス?

う~たぶんどっちかだと思うんだけど、迷っています。

 

にしてもとにかく暑い(´Д`;)/img_6755

 今日の中町の空です。

ギ~ラギラギラです。

なんとなく太陽を撮ってみましたimg_67571

 眩しすぎやろぉぉ (╬0∀0)

こりゃしばらくサングラスが必要ですね (; ● Д●)

 

Category

Archive