ブログRope blog

11/08/15
カテゴリー: 未分類

うれしはずかし! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

こんにちは僕です。 \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

昨日の郡山の花火大会は皆さん行きましたでしょうか?

僕は残念ながらいけませんでしたが、家の二階の窓から少しだけ見ることが出来ました。

来年は近くで見れたらいいなぁ。

 

今日は以前も提案しましたが、ご夫婦や恋人にかけてもらいたいおそろいのメガネです!!

img_0001

今回は色がとってもきれいなアンバレンタインで作ってみました。

同じ配色のメガネをそろえて二人でかけてデートなんかとてもお洒落だと思います!

駅前でやってるスナップ写真なんかにも載っちゃいそうなアイテムです。img_0005

 こちらは男性中心に人気のRAYです。 当初は鼻パッドが無かったのでつけちゃいました!

コレで下がることも無いでしょう!img_0006

 こちらは柔らかい印象を与えてくれる女性向きサイズのROMANCEです。同じ生地を使っているので、どちらも同じ色!!

まるでおだやかな海のような色合いで癒し系の色してますわぁ (*^~^*)

 これでお出かけできてら素的ですねぇ  ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ちなみに・・・

色違いも出来ます!img_0011

 こちらはブラウン系の配色

 コレはまた落ち着いた色かと思いきや、前枠の下が赤っぽい!個人的に好きな色合いです。

お二人の記念日なんかにいかがでしょうか? ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

Category

Archive