ブログRope blog

11/08/22
カテゴリー: 未分類

最近の注目メガネ

こんにちは僕です。 (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

郡山は寒いくらいで今日は長袖を着ています。

 

夕べお世話になっている方のお宅へお邪魔し、夕飯をごちそうになりました。

やきにくでおいしかったです(。_。*)ヘ゜コリ

豚トロ、ロース、カルビ、タン、ご飯、焼きそば、キムチなどなど・・・

天国でございました。

朝、体重計にのりましたら・・・!!(゜Д゜*)ぎゃぁぁぁっぁぁ

500g増量! がんばって運動しなければ!!

風邪気味ですががんばります。

 

最近男性のお客様がみんな気になっているメガネがあるんです。

この時期何故か皆さんこれをかけたくなるようで。

img_00012

TSETSEなんですが、とてもキレイな色しております。

ベースはグリーンで迷彩柄っぽい感じです。服に合わせやすい色です。img_00021

もちろんかけ心地も良く、疲れません。

きっとすぐになくなってしまうので、見たい方はお早めに!!!!!

Category

Archive