ブログRope blog

11/08/25
カテゴリー: 未分類

もう一個!?

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

今日は天気も良くて涼しかったので久々にバイクで出勤してみました。

風が気持ちよくて遠くに行きたくなっちゃいました。

 

昨日は眼鏡好きのお客様が多かったようで、お一人で一気に2本ご購入いただいたそうです。

一本目!!t-109_31

TSETSE T-109 黒の生地にキラキラしたシルバーをたくさん練りこんだグレーって言ったらわかりますかね

・・・わかんないよねぇ(´Д`;)

とてもキレイな色なんです。見に来てくださいな!!

まずはこちらをお買い上げいただき、レンズの在庫が有ったので加工している間メガネ見ていてもらったんですって。

 

十数分後、眼鏡が完成してお渡しのときにもう一本いいですかってことで・・・img_6701-512x267

 僕のお気に入りのガンダムメガネでした!!

ちゃいますMASAKI MATSUSHIMAでした!!これはかっこいい!!

ハイセンスなお客様ありがとうございます   感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

 

って今ブログを更新していたら、常連のお姉さまが、僕のしているLA LOOPimg_6135-416x384

これねヽ(´▽`ヽ)

を見ていいわねぇってお買い上げいただきました。

僕はアンバレンタインをかけていますが、お客様は持っていたサングラスを掛けてとってもかっこよかったです。

Category

Archive