ブログRope blog

11/08/29
カテゴリー: 未分類

さっぱり!!

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

 

今朝テレビを見ていたのですが、ポン酢のジュレが売れているそうです。

たしかに普通のポン酢ではびちゃびちゃになってしまいますが、これなら揚げ物やご飯ものでもいけますな。

かつおのたたきと玉ねぎをどさっとご飯にのっけてのっけ盛り丼って感じでうまそうやねぇ o(´∇`*o)

早速今晩買ってみようかな。

おいしそうなレシピありましたら教えてくださいな!!

 

今日は男性のお客様がかっこいいっていつもほめてくれるMASAKI MATSUSHIMAの一番人気のメガネを紹介

img_00024

単純にかっこいいです。 黒いセルフレームにフロントのメタルが際立っております。img_0003420代~30代の男性に圧倒的に人気のメガネです。

ビジネス、カジュアルどちらでもあわせやすいと思います。 ヽ(●´3`)ノ゛

 

お腹がすいてきたのでこの辺で

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

Category

Archive