ブログRope blog

11/09/17
カテゴリー: 未分類

何にしよう (。-`ω-)ンー

こんにちは僕です。 (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

郡山は朝からハッキリしない天気で、いまだに雨が降ったり止んだりしているようです。

 

お隣のうすいでは、横浜物産展を開催しているようでちょいと勇気を出して覗いてみました(¬з¬)

エスカレーターで近づくにつれ、例のいいにおいが・・・(*´艸`) 

いつものことながら物産展は人が多い!!

そして餃子やニラ饅頭やシュウマイやら見ているうちに僕は限界にきて脱出しました。(゚Д゚≡゚Д゚)

においだけでご飯がおいしくいただけそうでした。

 

最近全く新しいのを買っていなかったので、メガネを買おうかなぁって思っているんですが、まぁコレが難しい。img_00032

brasakのnaomiです。クラシックなイメージで大人のメガネでしょうか。巷ではこのタイプが人気のようです。img_00071-512x2671

はたまた入荷から爆発的人気のマイスドロートーキョー軽くて他には無いカラーリング。ぜったいおしゃれ。img_00025

かっこいい系だとMASAKI MATSUSHIMAでしょうか。しかもこれ限定モデルなんですがいいかなぁなんて。

でも・・・img_6197-512x203

 甚六さんも欲しい!!

う~んどうしよう(。-`ω-)ンー

お腹がすいたからご飯でも食べて考えてみます

Category

Archive