ブログRope blog

11/09/19
カテゴリー: 未分類

年一回の

こんにちは僕です。ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はシルバーウィークにならなかったので近場で済ます人も多いとか・・・

 

メガネ界は10月に大きな展示会があるのでそちらの準備が進んでいるようです。

去年は初めて参加したのですが、すごい刺激を受けました。

芸能人も来るのですが、今年は僕の大好きな土屋アンナが来るそうですtsuchiya

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あとはAKB48の誰かが来るそうです!akbforweb_150_220

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

彩パンも来るらしいしこりゃやばいわぁ(゚∀゚*)

あと男性は刑事貴族のこの人mizutani

あっ相棒っすか。

また行きたいですなぁ(´∀`)

Category

Archive