ブログRope blog

11/09/20
カテゴリー: 未分類

さむっ!!

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は寒さむいっす!こんな日は鍋ですわよ鍋!!

毎年いろんな鍋に挑戦していますが、今回は・・・大根おろし秋刀魚鍋!!今思いつきました。

だし汁に大根おろしをだぶだぶ入れてさんまを入れてポン酢でどうぞ!!

 

 

と思ってネットで見たら結構同じようなものあるですね (*´Д`)=3sanma6

 

 

今日は雨の中、仲良しの社長さんがきてくれました  ヽ(∇⌒ヽ)

いつもかわいがっていただいているのですが、今日はお仕事で近くまで来ていたのでよっていただいていつものMASAKI MATSUSHIMAコーナーで物色してこちらになりました。img_00012

 色はボルドー(ワインレッド)です。これから寒くなってきた時に暖かみがあってすてきっす!!!

外にいることが多い方なのでレンズにカラーを入れて眩しさを少しでも抑えて作ります。

いつも楽しそうに話してくれるのでこちらもテンション上がります。ありがたいことです。

 

皆様に元気を分けていただいて、オラ、悪い奴倒せそうです。kouchi-big3

 ドラゴンボールネタってみんなに通じているのか心配なのですが・・・

Category

Archive