ブログRope blog

11/09/24
カテゴリー: 未分類

先輩~!!

こんにちは僕です。 。・∀・)ノ゛ こんつぁ

お店のディスプレイを少々手直し。img_00062

お店の正面にアンバレンタインが。

この色合いとデザインは普通のメガネ屋さんにはありませんので是非通りの皆様にも見たいただきたいと思います。

そして・・・img_00072

甚六さんをお店の真ん中に配置しました。ゆっくりじっくり見ていただきたいので・・・

 

この配置にしてからまもなくお客様がおこしになって・・・img_00083

 お仕事でも使えるセルメガネということで甚六作になりました!! かっこいいっす(>ω< )

決まった後の雑談でなんと同じ中学のひとつ上の先輩だったのです。

今は富田中学校で週一回草バスケをしているそうなんで、近いうちに見学行ってみよ!!久々にバスケやりたい!!

Category

Archive