ブログRope blog

11/09/27
カテゴリー: 未分類

再入荷です。

こんにちは僕です。(^-^*)/コンチャ!

今日から郡山市はお祭りでございます゜*。(*´Д`)。*°  おいしそうな出店がたくさん準備していましたが、僕は近づけない!近づいたら食べちゃうから・・・

 

入荷以来、絶大な人気を誇るセルロイド眼鏡『甚六作』が再入荷しましたのでご紹介!!img_00046

まずは甚六作一号の001からブラック×クリア 現代のデザインにクラシックなカラー。

img_00034

入荷するとすぐなくなる人気色のハバナ。 日本人の肌に良くなじむ色のようです。

img_0005

甚六作第二弾の002からはブラウン。人気の型なのでコレしか残っていませんでした(´・ω・`;)

img_00063

甚六作第3弾。ハバナ色のウェリントンです。コーディネイトにはもってこいのアイテムか!

img_00073

みんなが注目してくれる色のべっ甲柄×クリア。 眼鏡好きにはたまらない一本でしょう。

改めて思いますが、この艶感ははんぱない。綺麗なメガネです。

 

来月の展示会のゲストにサッカーのキングKAZUが来ることになったそうです。ずっと見てきた選手です。眼鏡も大事ですが、KAZUに会ってみたいう~ん。きっと会ったら泣くな僕・・・

今回の展示会のゲストは僕の好きな人ばかり来るようです。仕事にならんでぇ(A;´・ω・)フキフキ

Category

Archive