ブログRope blog

11/10/01
カテゴリー: 未分類

瞳をとじて

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

郡山駅前は今日は音楽フェスティバルのようでいろんな人が歌ったり、演奏したりしているようです。

中町も結構にぎわっておりますなぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

ちょうど一年前に来てくれたお客様が、パソコン用のメガネをご希望で・・・img_0002

ドルチェ&ガッバーナになりました。ドルガバは取り扱い店が少ないようなのでおかせてもらってますが、好きな人は好きなようです。こちらはドルガバにしては珍しいデザインがおとなしめのフレームです。

軽くてインテリジェンスな印象を与えてくれますね。

強度の近視の方なのでこのフレームで普通のレンズを使ったらとんでもない厚さになってしまいますが、当店なら気にならない程度に出来るでしょう(*^ー゚)v

 

寒くなってきて乾燥が進んできます。

この時期に良く効くのがドライアイです。皆さんも心当たりあるかと思いますが、パソコンやゲームをしているとまばたきの回数が減って涙が蒸発してしまい、目がシャパシャパするのです。

お店に眼科さんのテキストがあるのですが、見ていると、この時期はパソコンやテレビなどは目線より上にあると目を大きく開けなくてはならないためまばたきの回数も減り、乾燥が進んでしまうんです。

コレを直すだけでだいぶ改善されるそうです。お試しを・・・

Category

Archive